日記 16日目

ふと思ったことがある。

 

相手にアプローチを続けていいのだろうか。

 

付き合っていた頃は、休日は会うのが当たり前。

電話に関しては、向こうの家に到着した際に「着いたよ」くらい。

LINEの会話も「おはよう」や「おやすみ」等、日常会話くらいになっていた。

 

今のアプローチ方法は、LINEで会話を増やす・何かと理由をつけて遊びに誘う。

今のままの方法では、相手の心を動かすには物足りないのかもしれない。

 

押したり、引いたりと恋愛の駆け引きをしないといけないのだろうけど、

全く分からない。

 

このまま続けていると友達以上恋人未満みたいな関係になるのではないだろうか・・・・

 

 

明日明後日と仕事が終われば、4日間毎日色んな事が出来るぞ!

楽しみだ!

 

今の気持ち

色んな事をやりたいという気持ちはある。

元カノと連絡がとれるようになっただけで満足してないか。

現状に満足していたら、成長はないと思え。