日記 20日目

昨日は、喜びと興奮で暫く眠らなかった。

 

朝起きたら彼女から、ラインがあって返信を送った。

 

昼からは、友達とボーリングとカラオケに行って、楽しい時間を過ごした。

 

でも、今朝彼女に送ったラインに既読がつかなくて不安だった。

 

その後、大学の友達との飲みに参加した。

6年ぶりに会う人ばかりで、楽しかった。

 

結局、彼女から19時に連絡が来て、

少しラインでやり取りをした。

 

なんか、自分が相手に抱いている気持ちと、相手が自分に抱いている気持ちにギャップを感じてしまって、テンションが下がってしまった。

 

今の自分の気持ちが大きすぎて、そう感じるんだろう。

相手にどこまで求めていいのか分からない。

今の自分の気持ちを明日会った時に伝えていいのだろうか、伝えるべきだろうか。

 

恋愛初心者に戻った気分。

 

形として、相手には指輪があるけど、

俺には何も無い。

 

そして、お金に関しても色々考えたけど、

全力で貯めるしかないな。

 

月に2万でガソリン、交際費、昼ごはん、タバコを抑えるしかないな

インターネット解約しよう。

 

転職に関しても結婚して落ち着いたら、相談してしよう。

 

世の中金がすべてという言葉があるけど、なんかわかる気がする