日記 15日目 

今日は仕事の休憩中に、JTBと近畿ツーリストに行って来た。

10月の三連休の台湾旅行の相談。

 

近畿ツーリストは、そもそも一人枠のフリープランを設けて無いとのこと。

JBTは、残り少しの枠はあるが、旅行当日まで一か月切っている為、一度予約したらキャンセル出来ないとのこと。

 

金額に関しては、10月の三連休は一泊二日で約11万円。

予想以上に高く少しビビッてしまった。

そして、海外旅行に行く場合は,余裕をもって2か月前に予約すると良いと言われた。

 

11月の三連休の場合は、8万~9万で行けるそうだ。

 

実は、10月12,13,14日はやってみたい事が被っている。

①会社の先輩が俺の為に、セッティングしてくれたコンパに参加

②友達との弾丸旅行

③台湾旅行

 

コンパに行くのか。台湾旅行に行くのか。友達との弾丸旅行に行くのか。

 

どれもやりたい。

今の自分の気持ちとしては、台湾旅行を11月に延期して、弾丸旅行からのコンパに参加する。3つのうち2つ楽しめる。台湾旅行だと、どうしても他との日程調整が出来そうもない。

 

しかし、台湾旅行を延期してしまったら結局行かないんじゃないかという不安がある。

 

恋愛に現を抜かして旅行への思いが少し減って来たのかもしれない。

 

それだと、何も変わらないじゃないか。

 

今週の土曜日に11月2~3日で旅行の予約をしてこよう!!!!

 

最近カレンダーが埋まるのが楽しくなってきた。

9月20日 仕事終わりに友達と相席店デビュー 

9月21日 元カノと花火 からの 友達と弾丸旅行の打ち合わせ

9月22日 大学の同期飲み

9月28日 先輩の仕事の手伝い

10月12,13,14日 コンパと弾丸旅行。

11月2~4日 台湾旅行。

 

どんどん予定を入れて日常を充実させよう!