日記 17日目

今日は月に一度の営業会議があった。

 

専務から自分が所属している部署へ向けて手紙を頂いたようで、

部長が読み上げた。

 

やはり、現状はとても危ない。 

会社としても営業部に革新を起こさないと未来がないと言われている形だった。

 

なんか、「やってやるぞ!」というやる気というよりも「やっぱりそうだよなぁ」というネガティブ感情しか浮かばなかった。

 

 

人生どうしようか。

 

 

恋愛に関して

何とか元カノと会話を続けるように意識してLINEを送っているが、

会話が終わった際に、勿論向こう発信で連絡が来ることは無い。

このまま続けていて意味があるのだろうか・・・・・・・・

 

相手を追っかけるということは、まだまだ大変な思いをするのだろう。

やはり、連絡は一切取らない方がいいのか。

それとも今のままでいいのか。

 

仕事も恋愛も2つ同時に悩みがあるのは、嫌だな

 

全てが面倒になってきた。

5億年くらい眠りたい。

 

 

今日はネガティブな1日。