日記 10日目

今日も朝から少しブルーな気分だった。

 

割と仕事には集中できた日だった。

 

毎日ポジティブとネガティブの繰り返しの日々。

 

夜は、昨日と違う友達と色んな話をした。

そいつは学生の頃、かなりのネガティブ志向だったが、努力を怠らず、

色んな後悔や失敗を受け止めてポジティブな人間になってた。

相変わらずカッコいい奴だ。

 

元カノに会うこと・自分の伝えようとしている内容・伝えるのが怖いこと、

に対して意見を求めてみた。

 

「嫌われてはないと思うけど、伝えた時に、今以上に傷つくお前を見たくはない。凄く心配になる。だけど、やらずに後悔するより、やって後悔する方が絶対に良いと思う。それが、今後の糧となる。」

 

カッコ良すぎて惚れそうになった。

 

明後日、自分はどんな思いを抱いているのだろうか。

吐き出してすっきりしているのか。

言わなければよかったと後悔しているのか。

 

凄く気になってきた。

 

今の自分は、自ら傷口に塩を塗り込もうとしているのか。

 

 

 

今の気持ち

傷ついていると書いてると、被害者ぶってるみたいで気持ち悪いな。

結局、自分が傷ついている以上のことを相手に与えていたのだろう。

申し訳ない。