日記 14日目

今日は、昨日の疲れもあってか昼過ぎに起床。

 

昨日やったテニスの影響で筋肉痛。

 

起きてからは、甥っ子を連れて公園へ。

子供可愛いなぁ

目の中に入れても痛くなって分かるような気がする。

 

夜は友達と人生について話をした。

学生の頃は、こんな話すると思わなかった。

歳をとったなぁ。

 

今日は一日中、昨日全てを吐き出してスッキリしたからか、

ネガティブな発想は起きなかった。

話をして本当に良かったと思う。

 

沢山楽しい事をしたい!

やったことない事をしたい!

 

とりあえず今週金曜の仕事終わりに、友達と相席居酒屋へ行ってくる!

数年後、笑い話になっているだろう。

 

 

 それと、「日記 6日目」に書いていたようなことにならなくて良かった!!