日記 7日目

今日は朝から少しだけ元気だった。

週末に元カノと会うことになったからだと思う。

仕事に関しても、やる気が出て1日たつのが凄く早く感じた。

 

フラれたときに言えなかった気持ち・1週間たって感じてる気持ちを伝えて、

その結果、駄目だったとしても片思いからでも良いから始めようと思った。

 

自分の精神状態がポジティブになれば、1日が全然違って見えることに気が付いた。

 

今の気持ち

「駄目だったとしても片思いからでも良いから始めようと思った」

重くて気持ちわるくて、女々しい言葉だと思う。

 

今はこのようなポジティブな気持ちを書いているけど、「もう関わらないでとか、

重すぎて引く、まったく興味がない」、とか言われたら、その時自分は何を思って何を言えるのか想像が出来ない。

 

 

身内からはそうなったとき、身を引いた方が良いと言われたけど、

わかりました。身を引きますと簡単に引けないと思う。

だが、けして相手に迷惑をかける行為はしないと誓う。

 

別れた事実を受け止めてはいるけれども、そうなったとき、今より甚大なショックを受けるだろう。

 

相手は何故会って話を聞いてくれるか?

同情?完全に終止符を打つため?友達として?少しでも未練があるの?

 

会って話を聞いてくれるというだけで、期待してしまってる自分がいる。

期待したら良いことがないのは、分かってる。

 

会う目的をはっきりしよう。

1.言えなかったときの気持ちを言って、楽になりたい。

2.今は復縁は無理だとわかってるから、友達からでも関係を始めたい。

 

夜に友達と世間話をしたが、凄く楽しいな。

今は、人と話している時が一番楽になって、楽しいと気が付いた。

 

ブログを書いてたらポジティブになったり、ネガティブになったりと

気持ちが変化するので、気持ち悪いな。

15日が近づくごとにネガティブになり、きつくなると想像する。

今日はよく寝れるか分からない中途半端な感じ。

 

よく寝れますように。