日記 2日目

今日は、お世話になった職場の人が退職するので、外回り中にプレゼントを購入。

 

そのついでに台湾へ行ってみたいという気持ちだけで「地球の歩き方~台湾」も購入

まだまだ失恋のショックでやる気が起きないけれども、興味があることは一度やってみよう!という気持ちでなんとか乗り切る。

 

仕事の休憩中に上司と世間話した際、別れたことも言ってしまい(吐き出したかった)、軽く涙を浮かべてしまった。優しい言葉や励ましの言葉を聞くと辛い。けれども嬉しい変な気持ち。

 

仕事が終わった後に、ポールベン字が上手くなる為の本を買うために本屋へGo

結局、自己啓発本2冊も購入し帰宅。

 

今の気持ち:

台湾一人旅行を調べていくうちに不安になってきた、でもここで結局行かなかったら今までと変わらないと思う。

 

購入した本を購入しただけで満足しないように読まないといけない。

 

女性の冷める瞬間等インターネットで検索してしまい復縁は絶望的に難しいと知りショックを受けつつもブログを書く。

 

今日はちゃんと寝れますように。