大失恋 これからの自分へ

2019年9月1日

5年以上付き合った彼女に別れを告げられる。

原因は、沢山あるが一番は、自分の決断力の遅さ

 

今思えば沢山チャンスはあった。でも、自分自身の自信が無いことを

理由に先延ばしして、相手を不安な気持ちにさせていた。

安心を与えられていなかった。

沢山の選択肢・分岐路で選択を間違えていた。

 

後悔ばかりの人生だけども、今回の出来事は一生涯忘れることは出来ないと思う。

 

今のままの自分では、将来、後悔する自分がいることが容易に想像できる。

 

フラれたばかりで精神的にきついけれども、今のチャンスを逃してしまうと

今後変わることは絶対に出来ないと思う。

 

上手くいくか分からないけれども、人間的に成長できるように多くの事にチャレンジしてみよう。

そして、いつか再会した時に後悔させる気持ちで頑張ってみよう。

 

第一歩として、本日ブログをやってみようと思い立ち、開始してみる!!